こんにちは!
『みんなdeよが』のなおみです。

昨日は、春一番が吹き季節外れの暖かい一日でしたね。

翌日の今日の夜には雪!!?が降るかも予報でドキドキしております。

寒暖差に体が堪える日々がもうしばらく続きそうですので、体調には気をつけていきましょう。

本日は、町田でヨガクラスをさせて頂きました。

10年ぶりにヨガを初めてみようと勇気を出して参加して下さった方がいらっしゃいました。

正直に彼女の勇気に乾杯!!と思いました。

慣れたことなら誰も緊張しないと思いますが、苦手な運動を10年ぶりにやってみるなんてすごい!

首・肩がパンパンで辛かったそうですが、スッキリした!と体も心も軽くなられたようです。

『みんなdeよが』は初めての方・体が硬い方はもちろんですが、なかなか運動が続かないと悩んでいる方こそ

ぜひ!!ご参加していただきたいと思っております。

『みんなdeよが』だから楽しく続けられる!

オープン前ではありますが、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはコチラから

皆さまと一緒にヨガを通して共に成長できる日を楽しみにしております。

みんなdeよが  遠藤 なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA