こんにいちは!みんなdeよがのなおみです。

もう3月ですね。春を感じる日があれば、冬に逆戻りしたような日もあったり…
体調管理が大変な時期かと思います。

さて!ヨガ教室OPENまであと1か月となってきました。
今週より、藤沢・湘南台地区でフライヤーを配らせて頂いております。
ポストに入っていた方もいらっしゃったかと思います。
最近では、ポスティングを断られることもしばしばなので、スムーズにいかないこともあります( ;∀;)

フライヤーとはチラシのことです。
皆さまの目に留まるようにフライヤーにはいろいろな工夫があります。

私が、フライヤーを作成するために一番悩みに悩んだのが『画像』です。
インパクトがある画像やヨガが一目でわかる画像など、いろいろ考えてみたのですが
最後はコンセプトにある『仲間・家族(kula)』を表している写真に決めました。
一人よりみんなとヨガをやる楽しさが伝わって欲しいと願いを込めて作成いたしました。

フライヤーを手に取った方はきっと始め「なんの広告かしら?」と思われた方もいるかと思いますが、
ぜひ!一度手に取って読んで頂けたらと思います。
さらに!ホームページをご覧いただけましたら幸いです(^^)/

今月いっぱい、3000枚のフライヤーを皆さまのもとへお配りに行かせて頂きます。
よろしくお願いいたしいます。

みんなdeよが  遠藤 なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA