こんにちは!みんなdeよがのなおみです。

昨日、ヨガのティーチャートレーニングの同期でヨガリレーを開催しました。
ヨガリレーとは1人60分レッスンを行ない、数人でレッスンを続けていくことです。
お互いのレッスンを受け合い勉強するために開催しました。

初めての開催でしたが4人集まり、卒業してから1年間のそれぞれの成長がみれてとても嬉しい日でした(^^♪

4人のティーチャーのレッスンを続けて受けれたので、それぞれの個性がレッスンに出ていることがよく分かり
またティーチャーのレッスンへの思いもたくさん感じることが出来ました。

これからお会いする皆さんに、安全で安心して楽しんでヨガをして頂けるようなクラスにしたいと思い
せっかくの機会ですので、私のレッスンも仲間たちに参加してもらいました。

仲間からのたくさんの愛のある言葉に励まされ、さらに自信をつけることが出来ました(^^♪
仲間っていいですね~♪

みんなdeよがのコンセプトでもあります『仲間・家族(kula)』を大切にして
繋がりを感じることができる素敵なスタジオにしていきたいと思っております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA