藤沢・湘南台みんなdeよがのナオミです。

30歳を過ぎてから少しずつ体の変化に気づかざる負えない

今日この頃です。

食事の準備はできるだけ簡単に済ませたいけど、美味しいものを食べたい!

体にいいものを食べたいけど、調理がめんどくさいのは嫌!!

ズボラちゃんな私でも体のために健康になりたい!!

見て見ぬ振りがそろそろ効かないと思い

重~い腰をあげて( ;∀;)

友人のヨガティーチャーでもある栄養学に詳しいmari先生のところへ

なんと!!mari先生もズボラちゃんなんです!

彼女の講座のキャッチコピーは『飲むだけ混ぜるだけ♡ズボラさんの栄養学講座』

気になる方はぜひこちらまで

下の写真のデザートは罪悪感の無いイチゴチョコパルフェ(#^.^#)

カシュナッツやアボカドのおかげでクリーミーな口どけ

本物のチョコ♡

ただ調理が簡単なだけでなく

もちろん美味しい!!

もちろん体にいい!!

体の細胞レベルまで考えられている栄養バランスなので

この食事方法は、自分の思考よりも体が素直に喜んでくれることが分かるんです(^^♪

お肌の細胞が変わるのは3週間なので、変化が現れる3週間後を楽しみに継続してみます(#^.^#)

みんなdeよが  遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA