藤沢・湘南台のみんなdeよがのナオミです。

じぃーっとしていても汗ばむ季節になってきました☀

みなさん、暑いのはお好きでしょうか??

私は夏生まれということもあり

だーーい好きです(#^.^#)

汗をかく季節が近づきワクワクしています。

さて、昨日の骨盤ヨガに60代と70代の生徒さんが初参加してくださいました。

お二人ともゆったりヨガにいつも参加して下さっている生徒さんなので

骨盤ヨガは筋力強化を目的としたクラスと聞き

少しドキドキしながら参加されたようです。

クラス終了後

参加してみた感想を伺いました。

『キツかったけど、やった感があって良かった』

『自己流の運動がいかに筋肉を使っていないかが分かった』

と、じわーといい汗をかきながら

素敵な笑顔で答えてくださいました(#^.^#)

クラスの最後には

頑張った私へのご褒美タイムです♪

シャバアサナ(屍のポーズ)=体の休息時間

たくさん体を動かした後のこの時間は

最高に祝福のひと時です♪

実はこの時間、私も大好きなんです(^^♪

生徒さんが一生懸命にご自身と向き合うことを頑張ったことで

クラスの最後に、上質な休息を行えているこの瞬間が

すごーく嬉しい時間なんです(#^.^#)

ひとりで限界まで自分を頑張らせることって難しいですが

みんなで一緒にやることで

いつも以上の力を発揮できることってありますよね?

1人ひとりの合わせて進めていきますので

体力・筋力をつけたい!という方

ぜひ!一度体験してみてください(^^♪

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA