藤沢・湘南台のみんなdeよが なおみです(^^♪

週末になると、海に行くファミリーや学生さん達で近所はあふれかえり

活気がある今日この頃です。

みんなのバカンス気分が伝わってきて

私までワクワクして浮足になってしまってます♪

日曜日に体験レッスンに来てくださったMさんのお話

Mさんは、すごーく努力家なんです!

外見はすごく可愛くてスタイル抜群♪

数年前から継続している5キロのランニングと

筋トレを毎日行って今の美貌をキープされている

努力家なんです(#^.^#)

そんなMさんですから

体の柔軟性が高く

ヨガのポーズもすんなりと取れてらっしゃいました☆ミ

そーすると…こんな風に感じる方いらっしゃるのでは

ないのでしょうか?

『やっぱり、ヨガは体が柔らかい方がやるものなのね( ;∀;)』

それは違います!

ヨガは老若男女問わず、近代の健康方法なんですヨ(^^)/

因みに体の柔軟性が高いMさんは

体が柔らかいからこそ

筋肉をしっかり使うことにより

より一層、柔軟性を高めることができることに

びっくりされ、まだまだ体が柔らくなることに喜んで下さいました。

また、筋トレをされていらっしゃったのですが

独学だったため、部分的に筋肉の張りが強かったり

欲しい場所に筋肉がついてなかったりと

独学では気づけなかったことに気づいて下さいました(#^.^#)

素直に私の言葉を受け取って下さった

Mさんから、私も学ぶ姿勢を教えて頂きました。

ありがとうございます(^^♪

体が硬い方

体が柔らかい方

筋力が無い方…

1人1人悩みは違います。

だからこその、少人数だと考えています。

しっかし、体を見て欲しいと思ってらっしゃる方

お待ちしてます(^^♪

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA