藤沢・湘南台の『みんなdeよが』のナオミです(^^♪

『みんなdeよが』は少人数(10名)のヨガスタジオです。

1人1人の体に合わせて

ヨガの効果を実感して頂くために

少ない人数のクラスとさせて頂いております。

わいわい(^^♪コミュニケーションを取りながら

楽しく体を動かして頂ける場所です♪

毎週水・日曜日

朝9:00~10:15 朝ヨガ

朝10:45~12:00 骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガ

(骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガは隔週です)

レッスン開始1時間前まで受け付け可能です。

朝、早起きした日

午前中時間の空いたタイミングで

運動不足を感じた時

当日予約でも大丈夫です(^^♪

いつでもご予約お待ちしております♪

昨日、初めてのカラー判断を体験しました。

お借りしているスタジオの別のフロアーで

カラー診断教室を開かれている竹本 順子さんのカラー判断を

受けました。

きっかけは

「ヨガインストラクターの私をどうしたら印象良く見てもらえるんだろ~」

見られる仕事を選んだことではじめて、自分自身を客観的に見るきっかけになりました。

自分を客観的に見るってすごーく難しいんですよ。

だって!「好き」「嫌い」で判断せずに今日一日過ごしてって言われたら

結構難しいと思いません?

今日の洋服何着ようかな~から始まって

ランチは魚が食べたいな~

この仕事やりたくないなー

とか…一日のうちにたくさんの「好き」「嫌い」があるんです。

客観視するって、自分の主観を入れずに物事を見る!ことです。

特に女性はホルモンバランスによって

男性よりも感情で物事を判断することが多いので

難しぃ~んですよ( ;∀;)

これまでの私は洋服選びすごーく時間がかかる方だったんです。

私のコーディネート方法はいつも足し算!下手したら掛け算!!

パステルカラーが大好きだから

足し算しすぎて気づいたら

ハチャメチャなコーディネート((+_+))

「好き」「嫌い」に振り回されていた私が

カラー診断によって

「好き」「嫌い」を排除することができたことで

客観的に自分と向き合う時間となりました。

そのお陰で、まだ会ったことのない知らない自分と

出会うことが出来たんです(#^.^#)

さて、診断結果は

もちろん!大好きなパステルカラーが

似合う色ではありませんでした( ;∀;)

似合う色は

メリハリの効いた鮮やかな色でした。

ベースはモノトーン

マゼンタ(赤紫)やロイヤルパープル

正直、モノトーン系はまったく

私の辞書にはクローゼットにはございません!!

でしたが…これを機にまずはヨガウエアーから

カラー診断結果を基にコーディネートしていきたいと思います(^_-)-☆

今回のカラー診断結果で分かったこと。

「好き嫌いで判断していると、自分で自分を振り回しているのと同じこと」

たまには、少ーし遠くから自分を見つめて見るのも悪くないですよ。

見えなかった知らない自分の良さにも気づけるかも。

そして、それが本当の私らしさなんですよね(^_-)-☆

私らしさって?と思ったらカラー診断もおすすめです。

私が、カラー診断を行ったサロンはこちらです↓↓↓

「明日着ていく服が見つからない」
を解決する
湘南台駅近くのカラーコーディネートサロン

ジヴェルニー

お問い合わせはこちら

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA