藤沢・湘南台の『みんなdeよが』のナオミです(^^♪

『みんなdeよが』は少人数(10名)のヨガスタジオです。

1人1人の体に合わせて

ヨガの効果を実感して頂くために

少ない人数のクラスとさせて頂いております。

わいわい(^^♪コミュニケーションを取りながら

楽しく体を動かして頂ける場所です♪

毎週水・日曜日

朝9:00~10:15 朝ヨガ

朝10:40~11:55 骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガ

(骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガは隔週です)

毎週土曜日

朝10:30~11:45 骨盤調整ヨガ

(土曜日クラスは7月スタートとなります♪)

レッスン開始1時間前まで受け付け可能です。

朝、早起きした日

午前中時間の空いたタイミングで

運動不足を感じた時

当日予約でも大丈夫です(^^♪

いつでもご予約お待ちしております♪

今朝、ラジオから面白い話が♪

テーマ『血液型占いあなたは信じますか?』

あるリスナーの方が、私はO型だと思って

20年生きてきたのに

入院をした時にB型だと判明したそうです( ゚Д゚)

でもリスナーの方は

血液型占いのO型の性格が

自分と一致しているとずっーと思って

生きてきたから

今更B型だなんて言われても困惑しますー!!

という内容でした。

リスナーの方の意見分かりますよね~

でも…変じゃないですか?

O型じゃなくてもB型じゃなくても…

リスナーの彼女は彼女でしょ?

いつの間にか、知らず知らずの間に

血液型占いに書かれている

O型の私を演じていたのかもしれませんね((+_+))

私たちの住む社会は

情報が溢れ返ってしまっているので

いつも情報操作されまくりまんです(ノД`)・゜・。

だから、こんなことが起こってしまうんだと思います。

情報に左右されないで

私はわたし!!という生き方をしたいものです。

『私ってなんだっけ?』

迷子になった時に道案内してくれるのが

ヨガだと思います。

生まれてから今日までの間に

見聞きした情報によって

顕在意識が生まれます。

顕在意識こそがあなたを迷わせたり

苦しませる要因にもなります。

もう一つの意識が

潜在意識です。

潜在意識はいのちです。

いのちは、生まれる前から決まっているものです。

子供の時と現在が性格が変わったと感じる方は

潜在意識の周りに顕在意識が何層にも覆っているからです。

ヨガのポーズでたくさん体を動かすと

潜在意識と顕在意識がぐちゃぐちゃになるそうです。

例えるなら、瓶の中身を思いっきり振った感じです。

振った後に、テーブルに瓶を置いてそっとしておくと

混ざっていたものが、きれいに二層に分かれます。

混ざって見えなくなっていた潜在意識が

表に現れるので

ヨガの後に何とも言えない幸福感があるのは

潜在意識であるいのちに触れたからなのです。

まとめると!

『人生に迷ったらヨガをしよう!』です(^^♪

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA