藤沢・湘南台の『みんなdeよが』のナオミです(^^♪

『みんなdeよが』は少人数(10名)のヨガスタジオです。

1人1人の体に合わせて

ヨガの効果を実感して頂くために

少ない人数のクラスとさせて頂いております。

わいわい(^^♪コミュニケーションを取りながら

楽しく体を動かして頂ける場所です♪

毎週水・日曜日

朝9:00~10:15 朝ヨガ

朝10:40~11:55 骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガ

(骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガは隔週です)

毎週土曜日

朝10:30~11:45 骨盤調整ヨガ

(土曜日クラスは7月スタートとなります♪)

レッスン開始1時間前まで受け付け可能です。

朝、早起きした日

午前中時間の空いたタイミングで

運動不足を感じた時

当日予約でも大丈夫です(^^♪

いつでもご予約お待ちしております♪

今日のゆったりヨガに会いたかった人が

来てくれました(#^.^#)

去年、バリ島のヨガスタジオで出会った

アヤカちゃんが参加してくれました♪

異国の地で出会ったご縁で

いまでもお付き合いがあるのは

嬉しいです(^^♪

レッスン後に、ゆっくりランチをしながら

ヨガ談話炸裂♪

『みんなでヨガをするとなんで気持ちよくなるんだろうね~』

と彼女に投げかけたところ

『音楽のセッションと同じじゃない?』

と……?

ひとりで音楽を奏でることも出来るんだけど

複数の人とセッションをすると

音が重なり合って、新しい音・リズムが生まれて

エネルギーが広がる感じと同じと話してくれました。

あ!!!!なるほど!!!!

みんなでヨガをやることで

1人ひとりが持っているエネルギーが

重なり合い、呼吸のリズムが重なり合って

1人では感じることが出来ない

大きなエネルギーを感じることが確かに出来ます(^^♪

湧き上がるエネルギーを感じると、人は幸せを感じることが出来るんです♪

例えば、学生時代の時にみんなで何か1つのことをやり遂げなければ

ならない状況ってありませんでした?

達成した瞬間って、1人ひとりの個々がバラバラな感じではなく

1つの大きな一体感を感じる瞬間があったと

思います。

ヨガでは、一体感をいつでも感じることが出来るんですョ(#^.^#)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA