藤沢・湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

8月はお盆休みをちょうだいさせて頂きます。

開催日数が少なくなっております。

申し訳ございません_(_^_)_

全クラス、手ぶらで参加できるように

ヨガマットなど必要なものはレッスン料金に

含まれておりますので

ぜひ!手ぶらで気軽にいらしてください(^^♪

(スケジュール内容)

8/2(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/6(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/9(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/16(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/19(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/20(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/23(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/26(土) 9:00~ゆったりヨガ

8/27(日) 9:00~朝ヨガ

8/30(水) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

今日で7月が終わりますね。

明日から8月がスタートですが

夏を満喫してますか?

私は海の近くに住んでるというのに

全く今年は海に入ってません( ;∀;)

道を歩くと

海に向かうサーファーや

水着姿の家族

BBQセットを持った若者たち

を見ながら

夏を感じております(^^♪

先週、帰省しました秋田で

久しぶりにラジオ体操に参加しました(^^♪

朝6時30分に近所の神社でスタート

大人もいるんだけど

音頭を取るのは小学6年生!

6年生が一段高いところでお手本を見せながら

下級生たちが学年ごとに一列に並んで

体操が始まりました。

東北の朝は少しひんやりして

心地の良い湿度と

夏の力強い日差しの中

子供たちのいつもの日常に一緒に

参加させてもらって

ゆっくり深呼吸をしたくなる清々しい風景でした。

なんだか童心に帰ったような気持ちになりました( *´艸`)

朝早起きをする

毎日体操をする

年齢に関わらす

習慣にすることの大切さを

子供たちに教えてもらった

日でした(^^♪

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA