藤沢・湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

まず、

8月2日急にクラスを休講させて頂きまして

ご予約頂いていた方々に

ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした_(_^_)_

体調管理には十分に気を付けて参ります。

みんなdeよがのヨガ教室は

全クラス、手ぶらで参加できるように

ヨガマットなど必要なものはレッスン料金に

含まれておりますので

ぜひ!手ぶらで気軽にいらしてください(^^♪

(スケジュール内容)

8/6(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/9(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/16(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/19(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/20(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/23(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/26(土) 9:00~ゆったりヨガ

8/27(日) 9:00~朝ヨガ

8/30(水) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

毎週参加して下さっている

生徒さんから

『これまで肩甲骨周りが硬くて

クラスで肩を下げるって言われても

分からなかったんですが

脇をしめるの言葉で

やっと分かりました!』

とおっしゃられました。

それからは

普段の生活の中でも

脇をしめて

肩を下げることに意識できる

ようになりました!と

ヨガで学んだことを

マットの外で

実践して下さってました。

笑顔で話してくださった生徒さんの

顔を見てると

ホントに嬉しくてたまりません( *´艸`)

その生徒さんのように

クラスの中で

先生が言っていることが

よく分からない

言っている感覚になれない

ことってありますよね?

1人1人性格が違うように

伝わる言葉も違うんだと思います。

どうやったら、皆さんに伝わるんだろ~

どうやったら生徒さんの体が

楽になるんだろ~って

試行錯誤の日々です。

だからこそ!!

伝わった時がめちゃくちゃ

嬉しくてたまりません( *´艸`)

分からなことを分からないって

相手に伝えるのって

勇気がいることですよね?

でも

きっと伝わってないんだろ~な~って

私、分かるんです。

そんな時は「分からなかったですよね?」

って聞いちゃいますね!

そしたら「分かんなかったです」って

ぜひ!って下さい(#^.^#)

勇気を出して言って下さった言葉に

答えれるように

頑張らせてください(^^♪

みんなdeよがは

みんなで成長できるヨガ教室です。

私もみなさんと一緒に成長させて頂きます♪

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA