藤沢・湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

長崎に原爆が投下されて72年の今日

年月が経つにつれて、戦争の経験者が減ってきているため

少しずつ風化傾向にあると感じます。

身近な話では

戦争を私に教えてくれた祖父がいなくなって

特に感じます(´;ω;`)

祖父から教わったことを次の世代に

伝えていかなければ風化を止めることができなくなって

戦争へと昔の日本のように突き進んでしまうかもしれませんね。

今日は朝のプラクティスの時間

平和を祈り

10分間目を閉じて瞑想をしました。

短い時間ではありますが

日々の繰り返しによって

頭の整理ができますし

何よりも

一番大切なものがはっきりします!!

私にとって

どんな状況でも大切にしたいものは

いつも一緒なんです(個人差あります)

大切なものをはっきりしている時って

何だかどっしりとして安定している

感じなんです(^^♪

何もしない

何も考えない

10分間の時間をぜひ作ってみてください。

みんなdeよがのヨガ教室は

全クラス、手ぶらで参加できるように

ヨガマットなど必要なものはレッスン料金に

含まれておりますので

ぜひ!手ぶらで気軽にいらしてください(^^♪

(スケジュール内容)

8/16(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/19(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/20(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/23(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/26(土) 9:00~ゆったりヨガ

8/27(日) 9:00~朝ヨガ

8/30(水) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA