藤沢 湘南台みんなdeよがのナオミです(^^♪

一気に爽やかな秋が到来して

清々しいですね♪

爽やかな秋空の中

ゆ~くり深呼吸したくなりますね。

今月も水曜日・土曜日・日曜日

朝からヨガを一緒に楽しみましょう♪

筋肉痛はギフト!?

私の先生の言葉なんです。

トレーニングで、意識的に筋肉を動かした場所に

翌日筋肉痛があった日は嬉しくなっちゃうんです( *´艸`)

これを聞いた方の中には「ヨガは筋トレ?」と感じられる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

ヨガは心と体の繋がりを大切にしますよね?

では、筋肉を意識的に使えない・動かせないことは

心と体が繋がっていないことになりませんか?

トレーニング後の体に筋肉痛があることは

心と体が繋がった証なのではないでしょうか?

まさに前日に頑張った自分からのギフトなんです!!

そんな風に思えたら、筋肉痛も悪くないでしょ(#^.^#)

筋肉痛を繰り返す中で、心と体がどんどん繋がり

いつの間にか一体感を感じれる日がくるのを

楽しみにしています♪

(スケジュール内容)

9/9(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

9/10(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

9/13(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

9/16(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

9/17(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

9/27(水) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

9/30(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

少人数のアットホームなヨガスタジオです。

9月も体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA