藤沢・湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

Baliから戻ってきて昨日まで足が浮腫んで

パンパンでしたが

やーと!今朝いつも通りの足に戻りました(#^.^#)

飛行機の関係でしょうか!?日焼けも関係しているのでしょうか!?

去年同様に今年も足がビックリするくらいパンパンでした( ;∀;)

9日間と短い期間でしたが毎日朝からヨガ三昧の日々を

過ごさせて頂きまして、周りの方々の協力に感謝いたします。

去年通わせて頂いたstudioを再度行かせて頂いたので

『ただいま~!』という気持ちで一杯でした( *´艸`)

滞在中のhotelから徒歩2分という近さもあり

毎日通ったのがyoga barnです。

UBDUで一番メジャーな施設で観光化している感じでした。

本格的に学びたい方からしたら物足りなさや

集中する環境ではないのかもしれないのですが

私個人としては

ヨガスタジオが観光スポットになるくらい

万人に対してオープンであると感じずにはいられませんでした!

日本に現在、観光になっているヨガスタジオがあるでしょうか!?

正直聞いたことがありません!!

ヨガを観光にしたBaliは本当にすごいです!!

特に敷居が低くヨガ初心者でも気軽に受けやすいのが

yoga barnだと思います。

観光化しているからこそですが

本当にヨガ初心者の方が多い場所でもありました。

am7:00のモーニングヨガを受けさせて頂いたんですが

毎日50人~70人(ざっと見た感じですが…)といっぱいなんです( ゚Д゚)

参加人数が多いだけでなく

ヨガのレベルは様々な方が参加されるクラスを

たった1人の先生がリードされていることにビックリしました( ゚Д゚)

先生も生徒も多国籍な環境はなかなかないと思うので

すごく楽しいですョ(^^♪

クラスはすべて英語でしたが

話せない私でもなんとかなりました(笑)

Baliでのヨガ三昧の旅の続きはまた書かせて頂きます(#^.^#)

お楽しみに♪

10月も水・土・日曜日の朝クラスをさせて頂きます。

クラス開始1時間前まで受け付け可能ですので

朝起きて「行ってみよう」と思ったら

ぜひ!いらしてください(#^.^#)

(スケジュール内容)

10/1(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

10/4(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/11(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

10/14(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/15(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/18(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/21(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/22(日) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

10/25(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

10/29(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

10月も体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA