藤沢 湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

先週の三連休に世界遺産「高野山」にて瞑想リトリートへ参加して参りました。

師匠であるヨガ・瞑想ティーチャー中島正明先生の瞑想リトリートを終えて、

クラスの始めに私に起きた内部表現を生徒へシェアさせて頂いたところ

沢山の方から反響を頂きました。

・瞑想に興味を初めて持った。

・自分と向き合うって意味がわからなかったけど、少しわかった気がする。

・旦那さんとの関係が良くなるのかな?

・なんかモヤモヤしたものが取れそうでやってみたい。

など…

以前だったら、自分の内部表現での出来事は、

自分にしか分からないと思っていたけれど

目の前にいる生徒一人ひとりのハートに話しかけ、

共感するポイントを探しながら伝える事をしたことで、

全員ではないけれど、結果的にこれまで興味を持たなかった人が瞑想に興味を持てるようになりました。

これって凄いことだと思う‼︎

そして、みんな幸せになりたいんだ‼︎と強く感じた︎

みんな愛されたくて

それ以上に愛したいんだと…︎

興味を持って下さった生徒に

瞑想をお伝え出来るよう学んで行きます‼︎

みんなで益々幸せになろーね️(#^.^#)

10月のスケジュール

レッスン開始時間1時間前まで受付しております♪

10/18(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/21(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/22(日) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

10/25(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

10/29(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

10月も体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA