藤沢・湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

本日は、足元の悪い中にも関わらず

骨盤調整ヨガにたくさんの方が参加して下さいました( *´艸`)

ありがとうございました!

ご体験の方がなんとぉ6名!!!

こんな偶然があるのかな?と思うぐらい

たまたま体験者の方がそろってらっしゃって

とても新鮮な感じでクラスが出来ました♪

必ずクラスで心がけていることがあります。

レッスン中に一回以上体に触れさせて頂くことです

目には分からないものでも

体に触れることで生徒さんの体が

見えてくるんです。

エスパーではないですよ((+_+))笑

ひとり1人体が違っているからこそ

体を触れることで

ひとり一人に

個別の対応をさせて頂いております。

本日も初めて触れる体ばかりでしたので

生徒さんの言葉からだけでなく

触れさせて頂いてヒヤリングをさせて頂きました。

大人になって人に触れてもらうことって

少ないのではと思います(´;ω;`)

相手を近くに感じ

触れ合うことで忘れていた心の暖かさを

ヨガを通して思い出して頂けたらと思います♪

10月のスケジュール

レッスン開始時間1時間前まで受付しております♪

10/22(日) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

10/25(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

10/29(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

10月も体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA