藤沢/湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

湘南台駅徒歩2分と駅近のスタジオ

電車で来られる方にも便利な場所にあります。

昨日の骨盤調整ヨガは7名の方がご参加いただきました。

大切な身体と向き合う時間が

少しずつ習慣になってこられて

嬉しく思います( *´艸`)

参加された生徒さんが

レッスン終わりに

「青空を見ながら出来たので、気持ちよかった!」

と話してくださいました。

マットに寝ころんだ時

窓の外から

気持ちいい日差しと共に

真っ青な青空が見えたそうです。

ゴロンと寝ころんで

青空を眺めていたら

空と大地と一体になったような

気持ちがして

な~んとも言えない

心がみなされる感覚ってありますよね。

その時の生徒さんのお顔も

満たされている朗らかなお顔で

私までもホッコリしちゃいました( *´艸`)

天気のいい日は

青空を眺めながら

みんなde一緒にヨガをしませんか?

生徒さんから頂いた写真が素敵でしたので

使わせて頂きました♪

ありがとうございます♪

レッスン開始1時間前まで受付可能です。

気軽にご連絡下さい♪

(スケジュール内容)

11/4(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/5(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

11/8(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

11/11(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/18(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/19(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

11/22(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/25(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/29(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

11月も体験レッスン承っております♪

湘南台駅から徒歩2分の駅近で便利♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA