藤沢/湘南台みんなdeよがのナオミです(^^♪

11月に入り

早速、風邪を引いてしまい

ご迷惑をおかけしました( ;∀;)

仕事がら声を出すことが多いため

いつも喉から風邪を引いてしまってました。

毎年のことなので

対処を早めにすべきであったと反省しました。

回復して思ったのが

「ひとつひとつの習慣を大切にすべきだ」

と思いました。

忙しさを理由に

習慣にしていた事をすっかり

やらなくなってしまったり

後回しにしていた事で

身体のリズムが崩れてしまったと

感じました( ;∀;)

朝起きる時間

夜寝る時間

朝食をきちんと取る

うがい・手洗いをする

トレーニングをする

当たり前すぎるくらいで

皆さんにお恥ずかしい限りですが

やっぱり習慣こそが今の自分を

作ってくれていると痛感し

再度、習慣を大切にして生活を整えていきます(^^)/

ひとつひとつ、丁寧に生きていきたいもんですね( *´艸`)

レッスン開始1時間前まで受付可能です。

気軽にご連絡下さい♪

(スケジュール内容)

11/15(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

11/18(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/19(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

11/22(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/25(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/29(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

11月も体験レッスン承っております♪

湘南台駅から徒歩2分の駅近で便利♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA