藤沢/湘南台ヨガスタジオ みんなdeよがのナオミです(^^♪

水曜日の昨日は11月22日『いい夫婦の日』

参加して下さった生徒さんの

結婚記念日でもありました( *´艸`)

それも2人もっ!!!!

結婚30周年のMさん

結婚20周年のRさん

大切な記念日の朝にヨガに参加して下さり

ありがとうございました(#^.^#)

素敵な記念日にきっとなったことでしょうね♪

「幸せな結婚生活を長く続けるためには?」

と生徒さんに聞くと

「いつでもありがとうの気持ちを忘れないことだよ(^^)/」

と話してくださいました。

先輩方!流石です!!

大切な人にこそ

「ありがとう」を伝えていきましょう♪

11月のレッスン残り2日となりました。

25日土曜日と29日水曜日です。

26日の日曜日は研修のため

お休みを頂戴させて頂きます。

レッスン開始1時間前まで受付可能です。

気軽にご連絡下さい♪

(スケジュール内容)

11/25(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

11/29(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

11月も体験レッスン承っております♪

湘南台駅から徒歩2分の駅近で便利♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA