藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

新年あけましておめでとうございます🐶

正月は旦那さんの実家である秋田で過ごすことが

恒例となってます。

寒い場所というのは

なぜ?こんなにも美味しい食べ物が多いんでしょうねぇ。

毎日食べ過ぎて大変です( ゚Д゚)…

でも、今朝義理の母が言った言葉が好きです。

『美味しく食べれるのは、元気な証拠!!』

まさしくその通り!!なんですよね~。

その言葉に救われて

好きなだけ食べて飲んでます(笑)

最近では過剰と思うくらい

健康志向がブームになってますが

『〇〇を食べると健康になる』

『〇〇ダイエット』

などよく耳にしますが

どぉーーーなの!?

って思います( `ー´)ノ

〇〇するから健康になる・ダイエットになる

と思っている思考では

いつまでたっても健康もダイエットも

成功できないと思います。

偏った思考で、何かに頼っている状態では

上手くいくものも上手くいくはずがない!

からです。

あなたが

食べたいものを

身体に悪いな

と思って食べるのと

身体にすごく良い!!

と思って食べるのとでは

身体に与える影響が

違うからです。

身体に良いものと言われている食べ物も

適切な量を取らないと

毒になるケールもあります。

身体に良いものは

周りの情報で決めずに

あなたの身体に聞いてみるのが

BESTだと思います( *´艸`)

今年1年健康に気を付けて

元気に楽しく過ごしていきましょう♪

スタジオに暖房はございますが、エアコンのみです。

手足の冷えが気になる季節となってきましたので

暖かい服装でご参加下さい。

(スケジュール日程)

1/6(土)  9:00~朝ヨガ(スペシャル太陽礼拝版) 10:40~骨盤調整ヨガ

1/10(水) 9:00~朝ヨガ(スペシャル太陽礼拝版) 10:40~骨盤調整ヨガ

1/13(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

1/14(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

1/17(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

1/20(土) 10:40~骨盤調整ヨガ

1/21(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

1/24(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

1/27(土) 10:40~骨盤調整ヨガ

1/28(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

1/31(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

1/6(土)と1/10(水)は2018年初クラスということで

スペシャル太陽礼拝版!!!

を行ないます♪

冬にかく汗は格別です!!

お楽しみに♪

ぜひ!お待ちしております(^^♪

1/7(日)は研修のため休講となります。

ご迷惑おかけします。

クラス内容は、こちらをご覧ください。

お正月🎍お年玉☆彡

2018年1月・2月

無料💛体験レッスンを贈ります♪

ご友人・ご家族・ご近所さんとご一緒に

ぜひ、いらしてください♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA