藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオ

首・肩こりが慢性化してしまうと

【痛い】

カラダのサインまで気づかなくなってしまいます(´;ω;`)

肩のスタートである肩甲骨が動きはじめてくれると忘れていた

痛みが現れてきます( ゚Д゚)

痛いのって辛いんだけど

痛いが感じれる間って、カラダのこと忘れないですよね?

痛いから優しく動かすとか…

痛い方安静にするとか…

痛い箇所をすごーく丁寧に扱いますよね(^^♪

実はすごく大切なことなんです。

カラダに目を向けて、どうやったら痛くないか

考えるのって

カラダを大切にしている時だから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

物事の見方はいろいろです☺︎

首肩のストレッチで胸を開くポーズをご紹介しまーす✨

【ネコのポーズ🐈】

①お尻を丸くする

②両手でプッシュして肩甲骨を左右に↔️上に⬆️

③おへそを覗き込んで首の後ろも伸びます

④1分ネコのポーズを保つあいだ、背中に酸素を送る意識で深呼吸してみてください☺︎

胸を開いてステキな1日を✨

【2月スケジュール日程】

2/10(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

2/11(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~リラックスヨガ

2/14(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~リラックスヨガ

2/17(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

2/21(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

2/24(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~ワークショップ~はじめて瞑想

2/28(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ワークショップ~はじめての瞑想

2/18(日)、2/25(日)は研修のため休講となります。

ご迷惑おかけします。

クラス内容は、こちらをご覧ください。

2月も体験レッスン無料キャンペーン中( *´艸`)

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA