藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

3月に入って連日春の陽気で

とっても気持ちがいいですね( *´艸`)

ご報告がありまーす♪

みんなdeよがスタジオにはじめての赤ちゃんが生まれました♪

去年の7月から通って下さっていたEさんの待望の赤ちゃんが生まれました♪

妊娠3か月あたりから毎週骨盤調整ヨガウォーキングを継続したことで

元気な赤ちゃんが誕生しました( *´艸`)

Eさんからの嬉しいコメントです↓↓↓

『19日に無事、元気な男の子を出産しました♪

消して安産ではなく、骨盤が開いていなくて子供が下りて着てない中の出産は安産ではなかったようです。

でも、自分では安産だと思うことができ、お医者さんから大変だと言われてた割には大した事無かったと感じました。

まだまだ、力める!もう一度ならこの程度の痛みなら乗り越えられると思ったのは

直前までヨガのレッスンや運動をしてたからかもしれないです。

また落ち着いてきたら、4月頃にはヨガのレッスンに伺いたいと思いますのでよろしくお願いします』

骨盤調整ヨガでは、出産に必要な骨盤の柔軟性を高める内容でもあります。

そして!柔軟性を高めるためには、筋力も必要です。

Eさんは安産ではないとお医者さんから言われたようですが

なによりもママ本人がまだ頑張れる!!と思えた体力・気力は

出産前から準備したことが良かったんだと思いました。

自分のために!生まれてくる子供のために!

安産に向けてカラダを整えませんか?

開く・閉じるがスムーズに行える柔らかい骨盤を手に入れましょう♪

【3月スケジュール日程】

3/4(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/7(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/11(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/14(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/18(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/21(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/25(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/28(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

3月も随時体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA