藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

3月に入ってから春が近づいているのか

連日、春の嵐🌀大荒れの日のですね。

暖かい穏やかな陽気の春はもうそこまで来てます。

もう少しの辛抱ですね(≧◇≦)

3月に入り、何か新しいことを始めたくなる季節が来ましたね( *´艸`)

今年こそは、運動を継続するぞ!

でも、続かないから先ずはスタジオに通おう!

そんな方に楽に継続できる方法をお伝えします。

それは『ご近所のスタジオに通う』ことです。

みんなdeよがに通って下さっている生徒さんの

ほとんどがご近所さんなんです♪

みんなdeよがは、これまで運動が継続できなかった方々に

気軽に始められて、そして頑張らなくても運動が継続できるように

なってもらいたいとの考えから

ご近所さんたちが通いやすいスタジオづくりを行なっています。

みんなdeよがを選んだ理由のダントツ1は『近所だから』なんです♪

歩いて通える

買い物ついでに通える

仕事の前に通える

移動時間が少ないから、休日を有効活用できる

外出準備が楽♪

ほぼ手ぶらで通える

子供が学校に行っている時間に通える

生徒さんのみなさんがお忙しい時間の中で

空いている時間の中で通って下さっています。

無い時間をわざわざ作るのは正直大変です!!

だったら、今の生活の中で空いてる時間の中で

通えたら楽ですよね♪

みんなdeよが忙しいあなたにオススメのヨガスタジオです( *´艸`)

【スケジュール日程】

3/11(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/14(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/18(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/21(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/25(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

3/28(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

3月も随時体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA