藤沢/湘南台ヨガスタジオみんなdeよがのナオミです(^^♪

私事ですが…

年末からスタートしたパーソナルトレーニングが

本日終了となりました🌸

スタート時の目標は「ヨガの師匠のようなアーサナを取りたい」でした。

トレーニングが終了した現在、目標は達成できました🌸

やぁーとカラダの上手な使い方が分かってきたので

できなかったアーサナが出来る未来が見えてきた!!と実感しています( *´艸`)

今回のパーソナルトレーニングで学んだことがあります。

達成できた未来を描けるかどうかが大切

みんなdeよがにこれまで沢山の方が参加してくださいました。

体験の初回時に必ず伺うことがあります。

『目標はなんですか?ヨガでどんな未来を描きたいですか?』

この質問は、実際にパーソナルトレーニングをスタートする前に

私がトレーナーさんから聞かれた質問でした。

聞かれた私は『下半身痩せたい。O脚治したい』と答えました。

すると、トレーナーさんから一言

『それでもいいけど、トレーニング続かないよ』と…((+_+))

『目標が達成できた時を想像してみて。何がしたい?』
…………( ゚Д゚)

想像してみてと言われても、現状達成したことがないから難しいと思いましたが、

この現状とは違う未来を想像する脳トレーニングを行うことで

目標の達成が出来るかどうかが決まるのです!!

考えた私は

『師匠のようなアーサナを体験してみたい!』

この会話があったからこそ、ラストまで頑張れたと振り返って思います。

トレーニングがキツイから続かないのではなく

自分自身が未来を描けていないと、今やっていることが無駄に思えてきてしまい

続かなくなってしまいます。

みんなdeよがに通ってもらう以上、生徒さんの明るい未来を見せてあげられる

インストラクターになりたいと思います。

そして、生徒さんが一人では達成できないと思っていたことを

一緒に達成できるように全力でサポートしていきます!

カラダやココロを変えたい!!

と強く願う心させあれば、必ず達成できますので

一緒に頑張りましょう( *´艸`)

【4月スケジュール日程】

4/18(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

4/22(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

4/25(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

4/29(日)   みんなdeよが1周年記念☆【湘南台公園パークヨガ】10:30~11:30

クラス内容は、こちらをご覧ください。

4月も随時体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA