藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのなおみです(^^♪

みんなdeよがでは7月からプライベートレッスンをはじめました( *´艸`)

これまで通りグループレッスンとプライベートレッスン、出張レッスンの

3本柱で頑張って参ります♪

プライベートレッスンについて

詳しくはこちらをご覧ください。

プライベートレッスンをはじめた理由は1つです!

『本気で生徒さんと向き合いたい❕❕』

という思いが溢れてきたからです💕

ひとり一人違うカラダ

ひとり一人違う目的

ひとり一人違う問題点

グループレッスンではどーーしても

ひとり一人にコミットできない💦

この悩みを解決するために、信頼できる友人や先輩に相談しまくった

結果………

『マンツーマンしかないっしょ❕❕』

に行きつきました。

マンツーマンだからこその贅沢な時間を皆さまに

提供できるように頑張っていきます💕ワクワク

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA