藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

西日本豪雨被害の悲しいニュースを連日目にしますね。

私の出身地である鳥取県は幸いにして、死者はありませんでしたが

友人や知人から『大丈夫?』と心配してご連絡を頂きました。

鳥取でも避難勧告指示が出ていた地域はありましたが

近くの岡山や広島など13県で100名を超える方が亡くなる被害となってしまいました。

今もなお避難されている方が大勢いる現状の中で

『自分にも何かできることはないだろうか?』と考える方は

大勢いらっしゃると思います。

みんなdeよがでは、支援活動を致しますのでご賛同頂けましたら幸いです。

豪雨被害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに

ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。

また、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

みんなdeよがでは、被災地や被災地の住民の方々を支援するために

7月のレッスンに参加して下さいました皆さまの参加費を全額

義援金として被災地にお送りしたいと思います。

『自分にも何かできることはないだろうか?』と考えていた方は

ぜひその思いと一緒に被災地の方々を支援しませんか?

みなさまの支援・ご協力をお願いいたします。

そしてもう一つ、すぐにできることがあります💕

それは『祈る』ことです。

誰かのために祈ることは、祈る相手を救うだけでなく

祈る側を救います。

なぜかと言うと、

鳥取にいる母が、遠く離れた我が子のために毎日祈ってくれていたことを知りました。

私のために毎日祈り続けた母は大きく変わったんです。

祈りの時間が彼女にとって1番大切なものを再確認する時間になったことで

細かいことが気にならなくなり

最後にはいのちが一番大切であると気づいたと話してくれました。

そんな母を見て、祈ってくれた母の大いなる愛を感じると共に

祈りの力に気づきました💕

被災地の皆さまのために祈りを捧げましょう。

祈りの力であなたにも平和が訪れますよ( *´艸`)

【スケジュール日程】

7/18(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

7/29(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

参加費を全額義援金として被災地に送らせて頂きます。

クラス内容は、こちらをご覧ください。

7月も随時体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA