藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

お久しぶりに特別レッスンを開催いたしますョ!

今回のワークショップの内容は

『みんなのストレッチ講座~やさしい筋トレ~』

ヨガやストレッチを続けてきても、なかなか思うように

カラダが柔らくならないっ!!と感じてませんか??

それには原因が必ずあるんです!

それは、間違ったカラダの使い方をしているからっ!!!!!

車にしても、自転車にしても、パソコンにしても、正しい使い方が必ずあります。

正しい使い方をしなくても、なんとなくで使えたりすることももちろんありますが

使用できる寿命を短くしてしまうことってありませんでしたか?

私もあまり説明書を読むタイプではないので、なんとなくで使い続けたら

使用期間と記載されている期間よりも短かったことはよくあります💦

モノと同じで、自分のカラダの使い方をよく知らないで使い続けることで

ケガをしてしまう原因になるかもしれません💦

ケガをして健康寿命を縮める前にできることからはじめてみましょう!

講座内容について

そもそもストレッチって?

なぜなかなかカラダは柔らかくならないの?

正しいストレッチ方法って?

講座ではやさしい筋トレを行ないます。

筋トレと聞くと辛い!とかきつそう!と思うかもしれませんが

重いものを持ったりなどは全くなく、体一つで行いますので

ヨガと全く同じです( *´艸`)

レッスンの機会だけでなく、自宅に帰ってからも

続けれる動きばかりなので、どんどん取り入れて頂いて

もーとカラダを柔らかくしていきましょう💕

*日程*
9/30(日)    10:00~12:00 

*定員*
8名

*料金*
3,000円
当日、現金のみのお支払いをお願いいたします。

*持ち物*
動きやすい服装
汗ふきタオル
飲み物
カメラ(携帯のカメラ機能でも大丈夫です)
メモを取りたい方は筆記用具をお持ちください。

*9:45からスタジオに入れます。

*ヨガマットなど道具は料金に含まれます。

*2時間の講座となります。
 はじめにカラダの使い方・ストレッチについての説明があります。

皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA