藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

先日、9月30日台風🌀が近づく中

特別レッスンを開催できたこと感謝の気持ちで一杯です( *´艸`)

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

『みんなのストレッチ講座~やさしい筋トレ~』

講座内容
*ストレッチって?
*なんで、なかなかカラダが柔らかくならないの?
*新しいストレッチについて
*結果がでるストレッチ方法とは?

新しいアルゴリズムを入れて、ペアを組んで互いのカラダのゆがみチェックからスタート!

みんな、はじめて真剣に相手のカラダを観たり・触れたりして

どうやったら相手が気持ちよくなってくれるかな~と考えながら

相手を感じて触れる楽しさも一緒に学んで頂きました💕

スタート時には、なんとなくのファ~っとした目標(ゴール)が

最後には達成できた!!

達成できそう!!💦

と感じれるところまで達成できたことが嬉しすぎます💕

2時間ノンストップで講座をやりきった皆さま、お疲れさまでした( *´艸`)

***************************************

特別レッスンに参加して下さった方の感想です💕↓↓↓↓↓

参加者Mさん

とても楽しい有意義な時間でした。ストレッチを習うことがはじめてだったのですが

知っているのと知らないままではこれからのストレッチが全然違うなと感じました。

普段、自分の体をじっくり観察したり写真に撮ったりすることがなかったので

新たな気づきがあって新鮮でした。

最初に目標(GOAL)を決めるもの素敵だなと思って、これから真似しようと

思いました。短時間で目に見えて効果が出ていたのでとても楽しかったです!

続けないと戻ってしまうと思うので、習ったことを忘れないように

家でも続けたいと思います。全身心地よい筋肉痛でした。

第二弾があればぜひ参加したいです(^^♪

Mさんの目標は開脚前屈でした。

短時間でずいぶん変わりました(^^♪

before写真

after写真

開脚の角度がずいぶん変わりました!(上before、下after)

参加者Hさん

今日は筋肉痛でやった満足感があります(#^.^#)

自分の強化すべき箇所が分かったので、やみくもに色んな事をしなくていいので

頑張れそうです。

Hさんの目標は長座前屈でした。

手の位置も変わってますが、一番は足の角度がキレイに

まっすぐになっていることが大きな変化です!

写真(上before、下after)

***************************************

大好評につきまして!

*日程*
10/31(水)    10:00~12:00 

*定員*
8名

*料金*
3,000円
当日、現金のみのお支払いをお願いいたします。

*持ち物*
動きやすい服装
汗ふきタオル
飲み物
メモを取りたい方は筆記用具をお持ちください。
携帯電話(カメラ機能を使います)

*9:45からスタジオに入れます。

*ヨガマットなど道具は料金に含まれます。

*2時間の講座となります。
 はじめにカラダの使い方・ストレッチについての説明があります。

レッスンの内容など詳しくはこちらをご覧ください。

皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

***************************************

【10月スケジュール日程】

10/3(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/7(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/10(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/17(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/21(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/24(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/28(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

10/31(水) 10:00~特別レッスン☆みんなのストレッチ講座~やさしい筋トレ~

クラス内容は、こちらをご覧ください。

10月も随時体験レッスン承っております♪

       

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA