藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

スカッと晴れた今朝☀

気持ちぃ~~い❕走り出した~い❕気持ちで一杯になっちゃう秋晴れ☀

ふと観ると周りには、ランニングやウォーキングしている方がいっぱい。

こんな気持ちいい朝は、動きたくなるよね~

わかる!わかる!( *´艸`)

秋晴れの中、スタジオに向かう朝に感じたことを書きます💕

大切な休日に、朝からヨガを受けに参加さてくださる生徒さんに

感謝の気持ちが溢れまくった朝💕

だからかなー?

今日のレッスン内容も胸を開きたくて開きたくてしょーがない日。

胸を開くとオープンハートになるんです(^^♪

レッスンの後、みんなのハートチャクラが全開dayになりましたね💕

レッスン後の生徒さんの笑顔が私のご褒美なんです( *´艸`)

今日もみんなの笑顔がたくさん見れて私は幸せ者です💕

素敵な休日をお過ごしください💕

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA