藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

2018年最後の水曜日・日曜日クラスに特別レッスンをさせて頂きました‼

『パカーン‼開脚への近道編』

ご参加いただいた方は、お疲れさまでした💕

きっと今頃は筋肉痛がやっと和らいだ頃かなーと思います。

いつも言ってます。

『筋肉痛は頑張った自分からのご褒美だよ💕』ってね( *´艸`)

講座の内容はとてもとてもとても地味です‼

カラダが劇的に変わるためには

『変わったの?』と分からないぐらい、ゆっくりゆっくりと行うことがポイントなんです。

グイグイ・ガツガツくる人ってなんか嫌じゃないですか?

反対に、付かず離れずの人ってなんかちょうど良い距離感で心地よかったりするでしょ??

カラダにアプローチする時も、実は人と人との関わり合いのように

付かず離れずの付き合いを行なうことで、無理なくカラダが変わっていきます( *´艸`)💕

3時間というレッスン時間にしたのは、皆さんがゆっくりゆっくりカラダと向き合って頂くためでした。

参加された方の感想にも、アッという間の時間だったとおっしゃって頂けました。

【ご参加頂いた生徒さんの感想💕↓↓↓↓↓↓】

Aさん

少し前まで身体は心の付属品くらいに考えていて、大切にしていなかったことをつくづく反省しています。

今日は新たな気づきがあり、レッスンが出来て本当に良かったです。

before上/after下

before上/after下

Mさん

3時間も頑張れるかなーって少し不安でしたが、始まってみたらあっという間でとても楽しかったです。

骨盤の模型も分かりやすかったです。

最後は、おでこを床につけることができて達成感でした!

まだ1人ではできないけど、年末年始で集中して頑張りたいと思います!

上before/after下

Tさん

先生の離しは目から鱗でした。

レッスンを受けて、心の在り方も体の使い方も良い変化があった1年でした。

来年も変われるかと思うとワクワクします!

上before/after下

上before/after下

カラダが硬い方はいません!!

カラダが硬くなっている現状にあなたの癖がそうさせているだけです。

運動をすると気持ちがいいのはもちろんですが

運動をしてもっとカラダと上手に付き合って行きたいと思いませんか?

今回の特別レッスンは本当に特別でした!!

皆さんの真剣にカラダとココロと向き合う姿はとっても綺麗でした✨

2018年を締めくくるとても実りある時間をありがとうございました💕

今年はお世話になりました。

2019年もどうぞ、よろしくお願いいたします💕

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA