2018もあと数時間ですが、のんびり日本酒を飲みながら、1年間楽しく過ごせた私は幸せものだなぁーっと思い、2018年を振り返っております。

この1年、私の頭の中で鐘の音のように響き渡っていた言葉があります。

「have toじゃない⁇want toで生きている?」

want toで生きている時って、寝ても覚めても、いつも考えていた。

むしろワクワクして寝なくてもいいんじゃない?って言うくらい元気でちゃう‼︎

ジェットコースター(大の苦手だったけどチャレンジしてみた笑笑💦)に乗っているようなドキドキ💕とワクワク💕が一緒にいっぺんに湧いてぐちゃぐちゃな感じ笑笑💗

会社員だった私はいつも自分に言い訳ばかりしてた。

会社がキライ‼︎一緒に働く人がキライ‼︎って思っていたけど、本当はやりたい事をやりきらない自分がキライ‼︎自分に言い訳してる自分がキライにいつのまにかなっていた。

自分のこと、本当は大好きなのに❣️

やりたいことをやろうぜ!

やりたいことが分からなくても、自分で決めたことは結果でなくても

めちゃくちゃ気持ちいい❣️

2019年のチャレンジテーマは

「リセット」と「バカになる‼︎」

2019年の遠藤なおみをお楽しみに!

皆さま、残りわずかな2018年を楽しみましょう☺︎

良いお年をお迎えください!

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA