藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

2019年がスタートしましたね( *´艸`)

2017年4月からスタートして、もうすぐ2年が経とうとしてます

これまで、160名を超える方にお会いすることができました

2年前までの私からは想像が出来ないくらい幸せな時間がこの場所から生まれてきました💕

頑張りたい!!けど1人だと不安💦1人では運動が継続できない💦

運動嫌いだった私のように

同じ悩みを抱える人のために、みんなdeよがスタジオを作りました

生徒さんにとって

背中を押して欲しい存在でありたい‼︎

側で応援して欲しい存在でありたい‼︎

出逢えて良かったと思ってもらえる存在でありたい‼︎

まだまだ努力が必要だと毎日感じておりますが、前を向いて頑張ります✨

頑張りたいあなたの為にみんなdeよががあります💕

みんなdeキラキラ輝くあなたになりましょう( *´艸`)✨

****************************************************************************************

【1月スケジュール日程】

1/6(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ

1/9(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ

1/13(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ

1/16(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ(お子様連れのママ参加できます♪)

1/20(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ(お子様連れのママ参加できます♪)

1/23(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ

1/27(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ

1/30(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~女性のための骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

1月も随時体験レッスン承っております♪

※お子様連れのママさんの参加の場合、お子様の料金は無料です。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA