藤沢/湘南台みんなdeよが教室のなおみです☺︎

みんなdeよが教室2周年を記念してランチ会🍴を開催いたしました。

開催日の4月10日は、なんとっ!日中の気温が3度💦の寒い‼︎寒い‼︎中でしたが、美味しい料理に楽しい会話でココロもカラダもポカポカ💕

ランチ会は湘南台駅近くのinproveさん🇮🇹

美味しいイタリアンをお腹いっぱい頂きました💕

瞑想やヨガの話だけじゃなく、みんなの夢を聞けてすごーくワクワクしちゃいました💕

みんなが夢の話をする時が私はだーいすきです☺︎

目がキラキラ✨輝いて、女性が1番キレイになる瞬間だと思うから💕

男性はカッコよく見えますよ笑

ご参加頂いた皆さま、すごく楽しい時間をありがとうございました😊

ランチ会の前に行った水曜日ラストレッスンでは、「はじめてのリンパマッサージ」をレッスンの中に盛り込んで行いました。

足の疲れや浮腫み‼︎みんなの悩みを毎日できる10分のセルフマッサージにまとめてお伝えさせて頂きありがとうございました💕

参加してくださった生徒さんから

「気持ちいい‼︎」

「足がスッキリした!」

「続けたい‼︎」

と、嬉しい言葉をたくさん頂きました。

そこで‼︎

骨盤調整ヨガにリンパマッサージを盛り込みたいと思いますっ💕

5月のクラスで開催を考えておりますのでぜひ!いらして下さい‼︎

夏までに足をスッキリ‼︎を目指しましょう🦵💕

詳細は、後日アップいたします☺︎

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA