藤沢藤沢/湘南台みんなdeよが教室のなおみです☺︎

みんなdeよが教室ではマタニティさんも参加できるんですよ☺︎

今日嬉しい報告がありました💕

マタニティさんになられてから

ずーと通ってらっしゃった生徒さんより

出産の報告がありました👶✨

ギリギリまでレッスンに来たい!と言っていた生徒さんが、

出産前の最後のレッスンの日は上のことゆっくり過ごせる最後の日だからとレッスンを休まれました。

私は、その話を聞いてすごーく嬉しくなりました💕

妊娠中はメンタルがとても不安になりやすい時期。生徒さんも悩みが尽きないことあったけど、

最後に取った生徒さんの行動を聞いて

絶対‼︎いいママになるから大丈夫❣️って思いましたね!

カラダを動かすとカラダが喜びます。

カラダが喜ぶとココロが喜こびます。

ココロが喜ぶとあなたの周りにいる人が幸せになります✨

Hさん、本当におめでとう❣️

そしてお疲れさま❣️

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA