藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです(^^♪

今年は、誰も経験したコトが無いコトばかりが発生して大変だった1年だったと思います💦

そんな環境の中でも頑張ってきたカラダとココロに感謝して、労る時間を作りませんか❔

今年の疲れは今年のうちに取ってあげましょう💕💕

2020年最後のイベント✨

『今年最後の太陽礼拝で今年の疲れを取っちゃおう❗️朝ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️』

煩悩の数108回に因んで、今年最後の朝ヨガで朝ヨガを108回やります❕❕

……いやいやー💦

108回ではなく、18回(9セット)やりますよ❕❕

朝ヨガ経験者の方は、いつもの3倍の太陽礼拝になります❕❕

もう少し動きたいと思っていた!!

なかなか太陽礼拝の動きを覚えられない💦

今年最後だから、しっかり動いておきたい!!

そんな方におススメですよ💕

もちろん!初めて参加の方も大歓迎です💕💕💕

18回繰り返しの中で、カラダの疲労を感じながらもココロはどんどんスッキリ✨してくるのが分かりますよ✨

1年間のあんなコトやこんなコトを思い出しながら汗💦と共にドンドン流して気持ちよく来年を迎えましょう😆💕

日程:12月20日(日)9:00〜10:15
参加人数は7名
参加費は1,500円

皆さまの参加をお待ちしてます🎵

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA