藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです🌞

明けましておめでとうございます🎍

2021年のスタートはどのようにお過ごしでしょうか??

きっと、例年以上にゆっくりとしたお正月をお過ごしかと思います。

大切なご家族やいつも過ごしている方々との~んびりと過ごせたお正月休みになったのかなと思います。

今回のお正月は、私が小さい頃のようなお正月の風景に似ていると感じました。

年末から三が日まではお店はほとんど開いてませんでしたので、出かけるとしたら親戚のお家か初詣くらい。

近くに住む親戚と集まって、おせちやお雑煮をつまみにお酒を飲む大人たち。

遠出はしないで、ほとんど近所で遊ぶお正月だったなーと思い出しました💕

何十年前の話だよって感じですね💦

※ここから、ちょっと熱い話になります💦すみません💦💦

新型コロナウイルをきっかけに、これまでの生活スタイルが大きく変わろうとしている中で

ひとり1人が、これからの生き方をゆっくりと考えるきっかけになった1年だったのではないでしょうか?

実は私も、みんなdeよが教室運営を継続してよいのか、めちゃくちゃ考えた1年でした。

オンラインレッスンやYouTubeにシフトしていく仲間がいる中で、どうしたらよいのかと焦りました。

なかなか答えが出ない中で、ちょっと考え方を変えてみました。

皆さんにとってどうしたらよいのかな??と考えるのではなく

私がみんなdeよが教室をどうしていきたいのかな?とゆっくり、ゆっくり考えてみました。

結果は…………やっぱり

みんなdeよが教室は2021年以降も出来るだけ直接逢ってヨガを一緒にやりたい❕❕❕❕

答えはまさかの!私がみんなとヨガを一緒にやりたいのです(笑)

去年コロナ禍でも、たくさんの方が参加して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

みんなdeよが教室を必要として下さる皆さんのために

安全な環境で安心して、ご自分のカラダとココロを元気にするお手伝いをさせて頂きたいと思います💕

どうぞ、2021年もよろしくお願いします💕💕

皆さまにとって、素敵な一年になりますように💕

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA