藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです(^^♪

2021年『みんなdeよが』教室、今年初めのクラスが1月10日にスタートしました🌞✨

今年4月で4年目になりますが、こんなにも嬉しい気持ちで年初めクラスを迎えたのは初めてです✨

というのは…

1月7日に緊急事態宣言が発令された事で、クラスを運営していくべきか前日まで悩みました💦

しかし、1年前と違い少しずつ新たなウイルスへの対応を学んできている現状、万全な感染症対策を取りながら

今年は出来る限り運営を継続していく覚悟をしました❕❕❕❕

正直、当日参加者が0人を覚悟しましたが、1月10日はたくさんの方に参加して頂く事ができました✨

クラス後、参加された方がキラキラした顔で帰る姿を見た時、悩んだけどやって良かったんだ💕と思えた瞬間でした✨

みんなdeよが教室は、安心して皆さまが参加できるようにこれからも努めて参ります❕❕❕❕

次回は、1月24日を予定しております🍀

9:00~10:00 朝ヨガ👨👩

10:40~11:40 骨盤調整ヨガ👨👩

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA