藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです✨

おかげさまで💕

湘南台にみんなdeよがをスタートして、今年の4月で4年が経とうとしています✨

去年は3月~6月の間、感染予防のためクラス運営ができませんでしたので、

残念ながら3周年を皆さまと祝うことができませんでした💦

今年こそは、去年の分も一緒に皆さまとお祝いをしたいと思います❕❕❕❕

4月4日に4周年イベントを開催いたします✨

題して『4が3つそろった❕❕❕❕4+4+4=12セット太陽礼拝🌞❕❕』

またまたやってきました❕❕太陽礼拝🌞❕❕

今年の1月に開催したイベントでは、太陽礼拝を9セットやりました🌞💦

イベント後、参加できなかった多くの方から「また機会を作って欲しい💕」

とリクエストを頂いておりましたので、再度今年もう一度開催を考えていたところ…

なっ❕❕なんと❕❕

4月の開催日が4月4日❕❕

そして、今年は4周年ではないですかっ❕❕❕❕

4月・4日・4周年=4+4+4=12

12セット❕❕❕❕

これは、神様が与えて下さった絶好の機会💕と思い太陽礼拝🌞イベントの開催を決定いたしました✨

朝ヨガの人気を支えてくれている太陽礼拝🌞に少しだけ新しい動きを加えさせて頂く予定ですので

いつも参加して下さっている方も楽しめる内容になっていますよ💕

【詳細】
日程:4月4日(日) 9:00~10:10(70分)
参加費:1,500円(レンタルマット代込み)
参加人数:7名
参加してほしい方:いつも参加して下さっている皆さまはもちろん💕
初めてヨガをされる方にも楽しい時間になる事間違いなし❕❕❕❕皆さまのご参加お待ちしております💕

※4月4日のクラスに参加して下さった方へ、
ささやかなプレゼント🎁を差し上げます💕(骨盤調整ヨガの参加者も含まれますよ💕)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA