藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです🌞

4月3日の5周年イベントは、皆様のおかげで楽しいイベントレッスンを開催することができました✨

本当にありがとうございました✨

去年のイベントからパワーアップをして、太陽礼拝のセット回数を倍以上に増やしました❕❕

12セットから30セットに増やしたことで、ちょっぴり『ギブアップ💦』宣言が出るかもと考えていましたが……

誰ひとり途中下車をせずに最後までやり切って下さいました✨👏

みんなの顔がキラキラしていてメチャクチャカッコよかったです❕❕

正しく!勇者でしたね👊✨

参加してくださった方からも『思っていたよりも以外とできた‼︎』と喜びの声もありました。

しかしなぜ、今年になって急にセット回数を増やしたかと言いますと

実は5年後の10周年イベントには太陽礼拝108回(煩悩の数)を皆さまと一緒に達成したい💕という目標を掲げさせて頂いたからなんです✨🙌

そのためには、年々回数を増やして108回を目指して行く予定を考えました。

今回参加していただいた方はきっと『できそう❕❕❕❕』と感じられていることだと思います。

6年目も、みんなdeよがと一緒にカラダもココロも成長していきましょう💕

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA