藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです✨

こんにちは🌞

新型コロナウイルス感染による規制が緩和され、以前の日常生活が少しずつ戻り始めてきましたね。

今後は感染予防に気をつけながら、やりたい事や行きたいところに気軽に行動が出来るようになると良いですね💕

【お知らせ】

みんなdeよが教室は2023年5月もって長期休業とさせて頂きます。

講師の遠藤なおみが現在妊娠中により産休を取らせて頂きます。

再開の予定は2024年の春頃を予定しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、来年の春に元気にお会いできる日を励みに頑張ります❕❕

💕通って下さった生徒さん達へ💕

年末年始にかけてはつわりにより急な休講対応となってしまい、きちんと年末年始のご挨拶ができず申し訳ありませんでした。

その頃は安定期に入る前ということもあり、きちんと事情をお伝え出来ないまま約2カ月お休みとなりご迷惑をおかけいたしました。

その後安定期に入り教室を再開するとこができた事で少しホッとしたのですが、なかなかカラダが思うように動かせない状況にも関わらず

いつも皆さんは温かく受け入れてくれて感謝の気持ちでいっぱいです💕

大きくなるお腹でカラダを動かすことがこんなにも大変なんだ!と気づかされる日々の中

これまで多くの妊婦さんたちも大きなお腹を抱えながら教室に通って下さっていた事を思い出しました。

妊婦さんって凄いですね💕

これから長いお休みを頂きますが、必ず戻ってまた皆さんと一緒に「みんなdeよが」をやれる日を目標に

マタニティライフ&産後ライフを楽しみたいと思います👶💕

皆さんもお体に気をつけてお元気にお過ごしください💕


素敵なプレゼントありがとうございました🥰

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA