藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(*^_^*)
8月のスケジュールUPが遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
突然!!仕事のパートナーであるPCが
うん!とも
すん!!とも言わなくなってしまい焦りまくりました!
一か八かで、古いPCを引っ張り出したら
奇跡的に生きていた!!
PCが突然無くなってしまうなんて考えもしなかったのでビビりました(-_-;)
便利になりすぎるのも考えもんだなーと感じた出来事でした。
さて!8月のスケジュールですが、今月も隔週にてクラスを開催させて頂きます。
少しずつ汗ばむ陽気になってきておりますので、脱ぎ着できる服用がおススメです。
冷房が苦手な方は、洋服で調節をお願いいたします。
ご協力をお願いいたします。
【8月のテーマ】
7月に引き続き…
『ツイスト』
開催回数が少なかったこともあり
まだまだお伝えしきれていない
まだまだチャレンジしきれていない
楽しい!気持ちい!!ポーズを行っていきましょう♪
もちろん!!シェイプアップも効果抜群ですよ♪
*効果・効能*
姿勢が整う
座骨神経痛が柔らぐ
腰痛改善
頭がスッキリする
体のエネルギーが通る
内臓の活動を活発にする
などなど…
たくさんあるツイストのポーズ
楽しみながらお腹周りもスッキリさせちゃいましょう💕
【スケジュール日程】
8/1(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ
8/5(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ
8/19(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ
8/22(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ
クラス内容は、こちらをご覧ください。
8月も随時体験レッスン承っております♪
皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)
最後に…
みんなdeよがでは、被災地や被災地の住民の方々を支援するために
7月のレッスンに参加して下さいました皆さまの参加費を全額
義援金として被災地にお送りしたいと思い活動をしてきました。
7/29のクラスを持って締め切らせて頂きます。
皆さまの参加費を義援金として西日本の災害地へお送りいたします。
近日、活動の詳細を記載いたします。
みんなdeよが 遠藤なおみ