藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです🌟

こんにちは🌞

大変ご無沙汰しております。

昨年5月のクラスを最後に産休に入いらせて頂いてから約9か月の月日が経ちました。

皆さまお元気ですか??

私はおかげさまで8月に娘を無事産むことができました👶

妊娠・出産・産後という大きな体の変化を味わうことが出来たことは、これからの自分の糧になること間違いなし❕❕と思っています。

妊娠・出産・産後による体の変化、ホルモンによるメンタルの波🌊

正直、びっくりするくらい身も心もボロボロでした💦

短期間でこれまで経験したことがない事が起きた時

「ヨガと出会ってて良かった💕私の生活に取り入れてて良かった💕」

と何度も心から思いました。

私はこの経験を多くの女性の方にお伝えしていきたいと思っています。

1人でも多くの女性がヨガとの出会いによって人生が豊かになるお手伝いをさせて頂けると幸いです💕

ぜひ!!男性の方にも女性の体に起こっている事を知って頂き、パートナーとの絆を深める機会にしてみて下さい💕

*************************************

【🎎3月スケジュール🎎】

3月3日 9:00~10:00  朝ヨガ
    10:40~11:40  ボディメイクヨガ

3月17日 9:00~10:00  朝ヨガ
    10:40~11:40  ボディメイクヨガ

体験レッスン希望の方は、随時参加可能です💕

予約ページから、予約をお願いいしております。
予約の際に、『体験です』と1言お願いします。

※現在、生徒の皆さまにはマスク着用はお願いしておりません。
引き続き、消毒と換気を継続して感染対策を継続しております。

みんなdeよが教室  遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA