藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです✨

こんにちは🌞

先日4月7日の7周年記念イベント『今年も太陽礼拝で呼吸を深めよう!』

にご参加いただきありがとうございました。

参加者の中には今日はじめて太陽礼拝をした!という方も💕

はじめて参加した彼女の感想↓↓↓

『なんだかわからないまま終わってしまった。でもすごく動いたって感じでスッキリした!』

何だかわからないままってステキな感想だなと思いました💕

だって、はじめての経験をしたってことですよね🥰

大人になるにつれて『はじめて体験』が減ってきていませんか?

『はじめて体験』の時のワクワクとドキドキの気持ちってステキな瞬間ですよね✨

今年もみなさんの『はじめて体験』の瞬間に携わることができて本当に幸せな時間でした🥰

ご参加いただいたみなさん!本当にお疲れ様でした👏

来年もイベントを開催いたしますので

今回参加できなかった方!ぜひワクワクとドキドキを体験しましょう✨

最後に……

7周年記念にヨガマットをプレゼントして下さった生徒のMさん

ステキすぎるプレゼントありがとうございます🥰

マットにステキなメッセージ『next is the 10 anniversary』

10周年を皆さんと一緒にお祝いできる日を楽しみにしております🎵

*************************************

【4月スケジュール】

4月21日 9:00~10:00  朝ヨガ
    10:40~11:40  ボディメイクヨガ

体験レッスン希望の方は、随時参加可能です💕

予約ページから、予約をお願いいしております。
予約の際に、『体験です』と1言お願いします。

※現在、生徒の皆さまにはマスク着用はお願いしておりません。
引き続き、消毒と換気を継続して感染対策を継続しております。

みんなdeよが教室  遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA