藤沢/湘南台みんなdeよが教室のナオミです✨

先日、母と紫陽花の名所で知られている長谷寺へ行ってきました🌸

2500株が植えられているあじさい路は見ごたえがありました🌸

そして、紫陽花の数に負けないくらいの見渡す限りの人!人!人!!

特に外国人観光客の数がすごかった💦

私も母もあまりの人ごみにクタクタに💦

藤沢に着いたらホッとして『藤沢が1番だねー』なんて話しました


素人の私が撮ってもキレイに撮れました✨

*************************************
7月・8月のテーマ【美しい柔軟性を手に入れよう!】

ヨガをやってみよう!と思い立ったきっかけって何ですか?

みんなdeよが教室に参加されるほとんどの方は

『やわらかいカラダになりたい!』

カラダの柔軟性を手き入れたいと考えて参加されます

私がヨガを始めたきっかけもみなさんと同じく『やわらかいカラダへの憧れ✨』でした

しかし始めてみると

カラダをやわらかくするって「筋トレ」じゃーーーん💦💦

と思うぐらいレッスン後はいつも筋肉痛を感じてました💦

普段使えていない筋肉や関節を動かすって正直大変かもしれません!

でも、やったらやった分をきちんと返してくれるのがカラダなんですよ💕

【7月スケジュール】

7月7日 9:00~10:00  朝ヨガ
    10:40~11:40  ボディメイクヨガ

7月21日 9:00~10:00  朝ヨガ
    10:40~11:40  ボディメイクヨガ

体験レッスン希望の方は、随時参加可能です💕

予約ページから、予約をお願いいしております。
予約の際に、『体験です』と1言お願いします。

※現在、生徒の皆さまにはマスク着用はお願いしておりません。
引き続き、消毒と換気を継続して感染対策を継続しております。

みんなdeよが教室  遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA