藤沢・湘南台の『みんなdeよが』のナオミです(^^♪

『みんなdeよが』は少人数(10人まで)のヨガスタジオです。

1人1人の体に合わせてながら

ヨガの効果を実感して頂くために

少ない人数でのクラスとさせて頂ております。

わいわい(^^♪コミュニケーションを取りながら

楽しく体を動かして頂ける場所です♪

毎週水・日曜日

朝9:00~10:15 朝ヨガ

朝10:45~12:00 骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガ

(骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガは隔週です)

レッスン開始1時間前まで受け付け可能です。

朝、早起きした日

午前中時間の空いたタイミングで

運動不足を感じた時

当日予約でも大丈夫です(^^♪

いつでもご予約お待ちしております♪

こんにちは!

今日は、よく生徒さんからこんな質問を受けることが

あります。

『どうやったら長くヨガや運動を続けることが出来るんですか?』

よーく分かります!!

私もヨガをするまで、何一つ継続して運動できなかった人だったので…

でも…なんで続けれてるんだっけ?

おバカにもほどがあるんですが

その感覚を忘れてしまっている今の私には

ちゃんと質問に答えられない( ;∀;)

そこで!!目の前にいる

長く続いている生徒さんに聞いちゃえーー!!と考えました。

3年以上定期的にヨガを受けに来てくださっている生徒さんに聞きました!!

『どうやったら長くヨガや運動を続けることが出来るんですか?』

そしたら…

答えは簡単!?

え!!そんなこと!

ん?…でも待てよ。

忘れてたけど、ズボラの私が続けられたのも

これが要因だったわー!!

さて、答えは

『教室が近所にあること』

です。

なーんだ~とがっがりしている方もいるかもしれませんが

よーく考えてみてください。

ヨガ以外にも言えませんか?

たとえば、美味しい居酒屋さんが近所にあるとしますよね?

もしも、近所じゃなくって

電車で30分かかる場所に住んでいたとしたら

毎週のように通いますか?

たとえば、腕のいい美容室が近所にあるとしましよね?

もしも、引っ越しで近所じゃなくなってしまったら

新たな新居地で違う美容室を探しませんか?

通い続けるにはまずは!!

『近所であること』

ではないでしょうか?

『みんなdeよが』は湘南台にお住いの方はもちろんですが

駐車場が目の前にあります!

自転車置き場もあります!

そして何より駅から徒歩2分の駅近!

1駅・2駅だったら通えしょうでしょ(#^.^#)

それぞれの生活スタイルに合わせた通い方があると

思います。

まずは、気軽に通える近所からはじめてみませんか?

みんなdeよが  遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA