藤沢・湘南台の『みんなdeよが』のナオミです(^^♪

『みんなdeよが』は少人数(10名)のヨガスタジオです。

1人1人の体に合わせて

ヨガの効果を実感して頂くために

少ない人数のクラスとさせて頂いております。

わいわい(^^♪コミュニケーションを取りながら

楽しく体を動かして頂ける場所です♪

毎週水・日曜日

朝9:00~10:15 朝ヨガ

朝10:45~12:00 骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガ

(骨盤調整ヨガ又はゆったりヨガは隔週です)

毎週土曜日

朝10:30~11:45 骨盤調整ヨガ

(土曜日クラスは7月スタートとなります♪)

レッスン開始1時間前まで受け付け可能です。

朝、早起きした日

午前中時間の空いたタイミングで

運動不足を感じた時

当日予約でも大丈夫です(^^♪

いつでもご予約お待ちしております♪

私のはじめてのヨガとの出会いは

ホットヨガでした。

最近では、多くの駅近でホットヨガの看板を

目にしますよね。

私のようにホットヨガがはじめてのヨガ

という方も多いと思います。

ホットヨガからヨガ人生がスタートした私が

なぜ?常温のヨガを現在はみなさまに提供しているのか?

ホットヨガのように高温多湿な環境にいると

たくさん!!汗をかけるので私は今でも大好きなんですが

実は高温多湿にしなくても

ヨガでダラダラと汗をかく方法を知ったからです(#^.^#)

知ってからは、わざわざスタジオに行かなくても

自宅でも

公園でも

ちょっとし仕事の合間でも

いつでもどこでも(場所は選びますよ( ;∀;))

ヨガをしてダラダラ汗をかいて

体をスッキリさせることが

出来るんです♪

短い時間で汗をかく方法は

筋肉質量をあげること!

要は筋トレ!!

ヨガはストレッチ運動ではなく

ヨガは筋トレ

と切り替えたことで

ダラダラ汗をかくようになりました(#^.^#)

最近汗をかいていない方

さわやかな汗を一緒にかきませんか?

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA