藤沢・湘南台 みんなdeよがのナオミです(^^♪

この夏にピッタリの

ワクワクする企画を開催いたしますョ(^^♪

暑い夏の楽しみって

冷た~いビールですよね??

大好きなビールいつでも飲みたいけど

体重が…

お腹周りが…

気になる(ノД`)・゜・。

そんな方におススメの企画( *´艸`)

いっぱい動いて汗かいた後だから

心置きなく好きなものを好きなだけ飲んで・食べれちゃうっ♪

題して

プラマイゼロ

夏だ!ビールだ!ヨガだ!!

2時間ヨガで汗をかいた後に

2時間飲み放題(^^♪

呑兵衛にはたまらない企画でしょっ♪

ヨガの経験なんていらない!

柔軟性なんていらない!

体力なんていらない!!

参加に必要なのは一つだけ!!

お酒が大好き!!!!!

って気持ちさえあれば

参加する権利ありますっ(≧◇≦)!!

日程

8月19日(土)14:30~19:30(ヨガtime・飲み会time)

会場

ヨガ:ぎゃらりージュエ   
飲み会:ESOLA machida

タイムスケジュール

14:15~14:30 入場・準備time
 
14:30~15:30 お酒を美味しく頂くためのヨガ第一部 担当:遠藤なおみ(naomi)

15:30~16:30 お酒を美味しく頂くためのヨガ第二部 担当:半田ひろみ(hiromi)

16:30~17:00 お着替え・退場time

17:30~19:30 待ってました!心行くまで飲んで・食べまくろー(^^♪乾杯time

19:40     現地解散

持ち物など

動きやすい服装

飲み物・汗ふきタオル

運動時に使用するタオル(約100cmぐらいのもの)

また、更衣室・お手洗いございます。

参加費

おひとり様5,500円(ヨガ・食事代含む)

お友達と

ご家族と

おひとり様でも

どなた様も参加できます♪

10名限定企画ですので

気になる方は、早めにスケジュールを調整して

お申し込みください♪

ご予約・お問い合わせ

メール:hanndayoga8@gmail.com

電話:080‐9027‐7623

半田ひろみ(hiromi)が担当いたします。

講師紹介

半田ひろみ(hiromi)

幼少期より同居していた祖父母の影響から介護福祉士専門学校卒業後,福祉の道へ進む。
医療・介護現場で10年以上介護福祉士としてのキャリアを積む中で,職業病でもあった腰痛を改善させようとヨガを体験。すると腰痛緩和だけでなく,慢性的片頭痛が解消され,ヨガの素晴らしさを実感する。ヨガを続けるうちに不安定だった精神面が,次第に穏やかな心へと安定し,ヨガの素晴らしさに改めて魅了され,本格的にヨガを学び始める。
2011年ヨガインストラクター資格取得後,フェイシャルヨガや,シニアヨガ,マタニティヨガなど多岐に渡るインストラクター資格も取得。
現在は,ヨガスタジオや介護施設,企業等で老若男女問わず幅広い世代層へヨガを伝える活動をしている。
また多くの方々にとって,ヨガがもっと身近なものとなるように,そんな想いから,東京町田・神奈川茅ヶ崎に『誰でも気軽にふらっと立ち寄れるヨガ教室 “ふらっとyoga”』をオープンさせる。

今回のワークショップ会場は、hiromi先生のスタジオをお借りいたします。

hiromi先生のヨガ情報はこちら↓↓↓

『誰でも気軽にふらっと立ち寄れるヨガ教室 “ふらっとyoga”』

遠藤なおみ(naomi)

自然豊かな鳥取の田舎で祖父が作る無農薬野菜を食べてのびのびと健康的に幼少期を過ごす。
進学をきっかけに都会暮らしになったことで生活環境に慣れず、20歳のときにストレスと運動不足から体調不良を日々感じていた時に、医師から勧められヨガと出会う。

体と心は一体であることに気づきヨガに魅了される。ヨガを始めてほどなくインストラクターの内側から輝く美しさに憧れヨガインストラクターの道を歩み始める。

2008年IHTA認定インストラクター取得後、幅広い世代にヨガを伝えたいと思い、
リハビリ型介護施設にてヨガ指導開始。年齢に関わらず心身共に元気になれるヨガの素晴らしさに改めて気づく。介護福祉士として7年間勤務後退社。

2016年全米アライアンス(RYT200)取得。内田かつのり先生解剖学TT終了。
ヨガを通してたくさんの人と関わりを持つことで多くの学びや気づきがあることに喜びを感じ、
共に成長し喜びを分かち合う場を求めて2017年4月『みんなdeよが』スタジオをオープン。

皆さまのご参加お待ちしておりま~す(^^♪

みんなdeよが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA