藤沢・湘南台 みんなdeよがのなおみです(^^♪

今朝、早起きして世界陸上を見られた方多いんでは

ないでしょうか?

私は、寝坊をしてしまったので

ダイジェストで4×100男子の決勝戦

見たいと思います(≧◇≦)

プロフェッショナルな選手の体の仕上がりは

素晴らしいものですね!!

見ているだけで興奮しちゃいます( *´艸`)

みんなdeよがのヨガ教室は

随時、体験レッスン参加できます♪

体を動かす感覚やイメージをつかむまで

多少時間がかかるので

始めは週1回ペースをおすすめします。

自分の体と思っているこのカラダ

意外と思うように動いてくれない( ;∀;)

と初めは思うんですよ。

体を動かすのって難しい!!って

思うんですけどね…

終わった後

なんか…スッキリ?しちゃうんです( *´艸`)

体と心が一体になると嬉しくなるんです♪

ぜひ、一緒に体を動かす感覚を味わいに

いらしてください♪

全クラス、手ぶらで参加できるように

ヨガマットなど必要なものはレッスン料金に

含まれておりますので

ぜひ!手ぶらで気軽にいらしてください(^^♪

(スケジュール内容)

8/16(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/19(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/20(日) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

8/23(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

8/26(土) 9:00~ゆったりヨガ

8/27(日) 9:00~朝ヨガ

8/30(水) 9:00~朝ヨガ 10:45~ゆったりヨガ

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA