藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

ヨガインストラクターとして

スタートさせて頂くきっかけになった

スタジオがヨークカルチャースクールでした。

25歳の未熟な私に身体を預けて下さった生徒さんたち。

2017年最後の溝の口クラス

7年以上続けてきたクラスも

来月で卒業です(´;ω;`)

クラススタート前から

生徒さんと思い出話をしていると

じぃ~ん!!としてしまい

でもあったかい気持ちになりました(#^.^#)

対人関係で成長は一番起こります。

たくさんの方と関わりたい!

私のヨガインストラクターになると

決めた原点の気持ち。

生徒さんがいて身体を預けて下さることで

私たちの存在が成り立っています。

感謝しかないな~と思った日でした( *´艸`)

HAPPY CHRISTMAS 🎄

(スケジュール日程)

12/27(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~ゆったりヨガ

全クラスで瞑想体験を行なっていきます♪

今年、最後となるクラス

12/27(水)にご参加頂いた方に

今年の感謝の気持ちを込めて

細やかながらプレゼント🎁をご用意させて頂きます( *´艸`)

ぜひ!お待ちしております(^^♪

クラス内容は、こちらをご覧ください。

12月も体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA