藤沢/湘南台みんなdeよがスタジオのナオミです(^^♪

ヨガ友から、ある日こんなことを言われたの。

『すごく頑張っているのにまだまだ……って言ってばかりで自分を

褒めてあげられないなんて可哀そうだよ❕』

なんでこんな話になったのかは正直忘れちゃったんだけど

この言葉だけは忘れずに覚えていたの((+_+))

だって❕❕

私は私が頑張っていないって思ってたから❕

まだまだ目標達成出来てないし……ってね( ;∀;)

友人の一言が気になってみたら

教室に参加する生徒さんの中にもたくさん頑張っている

自分を褒めてあげれてない人がいっぱいいることに気づいた❕

そして、生徒さんに対しては

『褒めてあげたらいいのになぁー』って

思っている私がいる。

自分が出来ていないのに

人には求めている私がいる( ゚Д゚)❕

あらーーーーー💦

でもね。

この気づきをきっかけに、生徒さんが自分を褒めてあげたり

認めてあげられるようになるには

先ずお手本を見せなきゃ❕❕って思って良い意味で開き直れました❕あはっ💕

誰よりも自分大好き💕

誰よりも自分を優しくしてあげたい💕

誰よりも自分を褒めてあげたい💕

誰よりも自分を認めてあげたい💕

ヨガをはじめて約10年になるけど

身体が変わってきて

スルスルと心が変わるんです((´∀`*))ヶラヶラ💕

時には、こんな風に周りから気づかせてもらうこともしばしば( *´艸`)

ありがたいですね🙏💕

ナマステ🌟

【6月スケジュール】

6/27(水) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

6/30(土) 9:00~朝ヨガ 10:40~骨盤調整ヨガ

クラス内容は、こちらをご覧ください。

6月も随時体験レッスン承っております♪

皆さまのご参加心よりお待ちしております( *´艸`)

みんなdeよが 遠藤なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA